- CATEGORY
BLOG
2022/01/29 15:31
いつもshinnadaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
海外取引先メーカーの長期休業に伴い、商品のお届けが通常時より大幅に遅れが生じるため、
お手数をおかけしますが、ご購入前に必ずご一読していただきますようお願い申し上げます。
1月15日(土)~2月15日(火)までの約1か月間、海外取引メーカー・配送業者・税関が長期休業となり、配送が全てストップする為、商品のお届けが3月中旬以降になり、通常時よりお時間をいただくようになります。
注意事項
海外取引先メーカーによっては、2月上旬に営業を再開するところもございます。
その際も物流が混み合う事が予想されるため、商品のお届けが2月下旬以降となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品ページにて、配送時期の詳細をご覧くださいませ。
問い合わせ
上記期間中は、ショップは通常営業しておりますのでご注文、お問い合わせは随時受け付けております。配送や商品の在庫状況に関するお問い合わせは、休業明けでの対応となる為、2月中旬から順次ご対応させていただきます。
問い合わせに関しましては、下記のメールまたはお問い合わせフォームよりお願い致します。
mail:shinnada.official@gmail.com
納期について
休業明けは物流の混雑が予想されるため、3月上旬から順次発送となります。
そのため商品がお手元に到着するのが3月中旬以降となります。
キャンセル
休業明けに在庫切れ等について海外取引メーカーより連絡が入る為、お客様へのキャンセルのご案内が2月15日(火)以降となる場合がございます。その際は、ご案内後速やかにキャンセル・返金処理をさせていただきますのでご安心くださいませ。
お支払い
誠に勝手ながら、返金処理を円滑に行う為、1月11日(火)以降の決済方法はクレジットカードのみとさせていただきます。
期間中ご購入の際は、以上のことにご理解いただいた上でご利用いただきますようお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。